人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型CBR250RRがやってきた

先日待ちに待った車両がやってきました。いやー待ちましたね。

これからこの車両がサーキットにも増えていくんでしょうね。馬力は出てますし、なによりかっこいい!











新型CBR250RRがやってきた_f0313063_21243940.jpg
ちょっとピンボケぎみですw



色々確認したかったしバラシますが、

オーナーNさん(白ゲルのままなんて嫌だから塗ってくると、白ゲル外装部分はおもち帰りです。




新型CBR250RRがやってきた_f0313063_21143415.jpg




新型CBR250RRがやってきた_f0313063_21150532.jpg
シートカウルを外すのが慣れてないともう大変。

まあ今は慣れましたけどw

新型CBR250RRがやってきた_f0313063_21150532.jpg
新型CBR250RRがやってきた_f0313063_21150876.jpg
新型CBR250RRがやってきた_f0313063_21150266.jpg
かっこいいですなー!





この車両で今後、筑波のツーリストトロフィーに参戦予定ですが、まずはしっかりナラシと練習ですね。





後日塗りあがった外装を取り付け











新型CBR250RRがやってきた_f0313063_21151148.jpg
新型CBR250RRがやってきた_f0313063_21145906.jpg

いやーテンション上がりますねー!

全体的にかなり引き締まりました! まだまだやることありますが、早く走りに行きたいですねー!












by ebisu-mc | 2017-06-27 21:41 | レース | Comments(0)

神奈川県横浜市港南区日野中央2-7-6        TEL:045-349-3075      Mali:ebisu.mc@aqua.ocn.ne.jp  定休日:不定休


by ebisu-mc