人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DUCATI ステップ制作

昨日は雪降りましたね。おかげで寒いこと寒いこと。

ここ最近の天気予報は外れまくるので半信半疑でしたがしっかり降りましたね。

僕の通勤快速も








DUCATI ステップ制作_f0313063_20273105.jpg
積雪。


幸い道が凍らなかったのが良かったです。

昨日は水曜日の代休と称してお休みしたので本日は通常営業です。




今回はDUCATI S4R なる乾式クラッチを装着してるモンスターです。

友人が乗ってるんですが、とにかくステップが滑ると。いや滑りまくるんだそうです。

ノーマル形状がこちら









DUCATI ステップ制作_f0313063_20275504.jpg
普通っちゃあ普通ですが、純正だけあってローレットもほぼありませんし、

全体的に丸みがありツルツルですね。

なので今回作ってみました。


DUCATI ステップ制作_f0313063_20284281.jpg
レースでも使っているステップバーです。可倒式ではなくなりますが

足を乗せた時のかっちり感は段違いですね。少々長さもありますので踏ん張っても

すっぽ抜けそうは不安感もありません。





DUCATI ステップ制作_f0313063_20285795.jpg
DUCATI ステップ制作_f0313063_20285561.jpg
うーーーん。かっこよし!!!


これから車検なので、車検後の試乗が楽しみですね。

Commented by 怒加亭 at 2016-11-26 16:53 x
イイね〜
by ebisu-mc | 2016-11-25 20:45 | 整備 | Comments(1)

神奈川県横浜市港南区日野中央2-7-6        TEL:045-349-3075      Mali:ebisu.mc@aqua.ocn.ne.jp  定休日:不定休


by ebisu-mc