人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月28日 筑波耐久レース 耐久茶屋 後編

っていって引っ張ってもそんなオチはないんですけどね。(笑)

いよいよの決勝。耐久のスタートはルマン式なのでコースの向こう側から合図とともにダッシュです!!!



とりあえずスタート前にパチリ。

11月28日 筑波耐久レース 耐久茶屋 後編_f0313063_21002346.jpg
このころはまだ平和でした…




11月28日 筑波耐久レース 耐久茶屋 後編_f0313063_21002281.jpg
スタート前。ワタクシ緊張してます。

今回我々はレース前に、F太郎がぎっくり腰一歩手前の腰痛を出してしまい、今回のレースは正直きびしいと言ってたんです。なのでわたくしが走行時間を稼いで、F太郎のの走行時間を少なく作戦で行こうと。








そして1本目ワタクシの走行、順調な1本ン目かと思っていた7周目、まさかの腰痛発症!!!!!!
しかもかなりの激痛!!!!!


(え?ここで?スプリントレースも走れないじゃん!)ってくらいの時間でわたくしの腰が砕け散りました。

もうその後は散々たるもので。タイムも14秒台に落ちるわ、集き中力もなくなり散々な事に。

ワタクシの失態にその後はF太郎が奮起!そう!これがチームワークです。(笑)
今までの分を取り返す気迫の走りでなんと、コースレコードもたたきだします!(耐久でのレコードは残らないみたいですが。 残念)


次のライダー交代までに痛み止めを飲み、湿布も貼り(山ちゃんありがとね)次のライダー交代に備えますが、時すでに遅し…

始めは良かったのですが、すぐ腰痛がでてもうグダグダ。見かねたヘルパーが早めのピットサイン。
最後はF太郎にすべてを託し、ワタクシは即安静に。(笑)

結果、F太郎怒涛の追い上げでなんとかクラス優勝はいただきました!

やはり総合優勝は遥か彼方です。




11月28日 筑波耐久レース 耐久茶屋 後編_f0313063_21003168.jpg
ほとんど、いいとこなしの耐久レースでしたが存分に楽しめました!
これで今年のレースは終了です。

今年もプロップマンの方々には本当にいろいろと助けて頂きありがとうございました!
石井社長表彰台おめでとうございます。





来年はツーリストトロフィーは続けて参戦します。

また楽しいレースが出来たらうれしいですね。






11月28日 筑波耐久レース 耐久茶屋 後編_f0313063_21043199.jpg
最後にぱちり。









Commented by s氏 at 2015-12-06 19:22 x
イイネ!来期はヱビスモーターサイクル杯?
by ebisu-mc | 2015-12-05 21:31 | レース | Comments(1)

神奈川県横浜市港南区日野中央2-7-6        TEL:045-349-3075      Mali:ebisu.mc@aqua.ocn.ne.jp  定休日:不定休


by ebisu-mc